千住タカラ湯「JAZZと昭和歌謡に浸かる夕べ」

タカラゆ音楽ライブイベント
今回は「銭湯といえば足立」さんからいただいた2017年9月22日(金)に「千住 タカラ湯」さんで行われる音楽のライブイベントの情報です。

南千住出身のジャズシンガーの小松美夕祈さんが歌うJAZZと昭和歌謡

音楽ライブは18:00〜19:00の第一部と20:00〜21:00の第二部の二部構成になっているそうです。

間の時間にはなにやらお楽しみコーナーなるものも開催されるそうです。

ピアノとベースも用意されているしっかりとした音楽ライブ

銭湯でやるライブなので、カラオケを流して歌声を楽しむ感じになるのかと思っていたら、なんとピアノとベースもしっかりと用意されているようで、生演奏が聴けるみたいです。銭湯の独特のエコーのかかった生演奏が楽しめるのでしょうか。

演奏曲は「センチメンタルジャーニー」や「クローストゥユー」往年の名曲が並びます。とても楽しみですね。

同時開催「としぞーハンコの世界」

2017年9月22日(金)〜28日(木)まで千住を愛してやまないハンコ作家「としぞー」さんのハンコの展示会も同時開催されるそうです。ニッチな分野かもしれませんがこちらもなにやら面白そうな雰囲気がビンビンきますね。

ライブの当日はタカラ湯さんはお休み(定休日)だそうなので入浴は出来ませんのでご注意を!!

お問い合わせ・チケット予約

チケット販売 タカラ湯さんのカウンターで販売もしくは
アトリエビーツー(クロサワ)まで
mail: jazznotakara@gmail.com
TEL・FAX : 049-290-3125
一部・二部入れ替えチケット代 前売り : 2,000円  当日 : 2,500円(前売り・当日ともにワンドリンク付き)
一部・二部通しチケット代 前売り : 2,500円  当日 : 3,000円(前売り・当日ともにワンドリンク付き)
定員 各回30名様

タカラ湯さん地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です