北千住プレス | 足立区(北千住・綾瀬・西新井・竹塚・小菅など)周辺の集客に気軽に使えるユーザー投稿型ウェブマガジン

タイムファイブ結成50周年記念コンサート Favorite Collection

イベント概要

ジャズコーラス界の第一人者「タイムファイブ」の結成50周年記念コンサートを見逃すな!

イベント詳細

日時

2019年5月11日(土)16:30開演(16:00開場)

場所

西新井文化ホール(ギャラクホール)

対象

小学生以上

※未就学児の入場はご遠慮ください。

定員

902名/全席指定

料金(※税込)

※ギャラクシティおよび足立区内販売窓口では、販売初日はお座席の指定はできません。

※お求め頂いたチケットのキャンセル、払い戻し、変更等はできません。

※場内での飲食、写真撮影、録音、録画、携帯電話の使用は固くお断りいたします。

※車椅子での鑑賞を希望のお客様はギャラクシティまでお問合わせください。

チケット

販売中

出演

タイムファイブ

◆田井康夫

50年がこんなに早く過ぎるなんて信じられません。オリジナルメンバーとこのステージにいられる事、今まで一緒に過ごした日々に感謝しています。長い演奏活動の中には、いい事も悪い事もあったけれど、ファンの皆さんは温かい励ましの言葉でいつも背中を押してくれました。感謝の気持ちで一杯で、どう表現したらいいのかわかりません。この思いを、ステージで精一杯出し切りたいと思います。心の底から・・・「ファンの皆さん、ありがとう」

◆野口鎮雄

この度、タイムファイブ結成50周年を迎えることができました。日頃の皆様の長きにわたる声援が支えとなり力となって、ここまで続けて 来られたと深く感謝して居ります。結成50周年記念アルバム「Favorite Collection」も発売致しました。今日はそれらを含むタイムファイブの集大成とも言うべきサウンドを精一杯皆様にお届けし、存分に楽しんでいただけたらと思います。本日は誠にありがとうございます。

◆勅使河原貞昭

皆様こんばんは、本日はタイムファイブ結成50周年記念コンサートにお越しいただき、ありがとうございます。今回は、一部を昔から仲良くさせていただいている方々に、うれしいメッセージを頂きそのリクエストにお応えする形で演奏してまります。それぞれの方に色々な思い出がいっぱいで、つくづく多くの人との出会い、そして協力があってこそ50年も続けてこられたのと痛感致します。そして二部は記念CDの発表となります。最後にCD制作をはじめ50周年記念事業に多くの方のご支援を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

◆吉村晴哉

50年といえば、夫婦なら金婚式、その時生まれた子でも中堅の立場になる年月ですが、学生時代の音楽サークルの延長がこんなに長く同じメンバーで続くとは、当時は欠片にも想像しませんでした。でもライブやTVや海外でも演奏したり舞台まで経験できたのは全てファンの皆様はじめ関係者の方々、スタッフなど周囲の人に支えられたお陰に他なりません。メンバーにも感謝です。心を込めて伝えます、「皆様、ありがとうございました」。でもさらに高みを目指したいですね。

◆杉江浩平

50年の集大成として、今日のコンサートを迎えられる事、本当に  嬉しく思います。50周年事業にご協力頂いた皆様には心から御礼申し上げます。この50年間結成当初から常に、いろいろな方々の 強力な、暖かいサポートを頂いて、それに支えられながら音楽活動を続けて参りました。アレンジャー、放送、レコード関係・・・本当に「良き理解者」に恵まれた50年間でした。大きな飛躍のきっかけとなった「モンタレージャズフェスティバル出演」、「芸術選奨受賞」、「天皇  皇后陛下傘寿奉祝音楽会」などの大事業でお世話になった方々、心から感謝を申し上げたいと思います。そしていつも一番近くにいて、絶対必要な、大事なスタッフと舞台スタッフ。我々はこの 「総合力」で存在して来たのだと改めて自覚し感謝するばかりです。

チケットプレイガイド

ギャラクシティ

①窓口販売 9:00~20:00

②インターネット 24時間受付

③電話予約 03-5242-8161

足立区内販売窓口 (販売受付時間9:00~20:00)

チケットぴあ

Pコード:780374→https://t.pia.jp/

e+ イープラス→http://eplus.jp/

お問い合わせ

ギャラクシティ

03-5242-8161(営業時間:休館日を除く9:00~20:00)